体験談を参考にして風俗選びを行ったところ、素晴らしい体験ができました!皆さんもどうですか!まずは体験談を読んでみるというのは!

即尺が大好き過ぎて……

渋谷 デリヘル
渋谷のデリヘルを使う時は必ず即尺のオプションをつけています。即尺の興奮ったらすごいですよ。お相手の風俗嬢が可愛ければ可愛いほど興奮します。だって、まだ洗ってないムスコを部屋に入った途端に嬢がパックリしてくれるんですよ?ぶっちゃけ汚いムスコをパックリしてくれるんですよ?これ、かなり興奮しません?綺麗な子が汚いものを一生懸命ペロペロしてる様子を見ると、ますますムスコが硬くなっちゃうんです。このオプションを考えた人に拍手を贈りたいくらい即尺が好きです。まあ基本料金にプラスでオプション料金がかかりますけど、こんなにいい思いができるなら数千円取られるくらいなんてことないです。俺と同じくデリヘル大好きな友人に即尺をおすすめしたら、「俺は断然AF(アナルファック)派だね!」と言われましたけどね(笑)AFって興味はあるんですけど、いまいち勇気が湧かないんですよね……。今度デリヘルを利用する時はAFにもチャレンジしてみようかな……。

大好きな女優に似ているデリヘル嬢

お気に入りの風俗店に新人デリヘル嬢が入店したとのこと。俺はこのお店のメンバー登録をしているから、新人が入店したなどの最新情報はメールで届くようになっている。新人に興味が湧いた俺はさっそくお店に連絡を入れた。その新人は早くも予約が殺到しているようで、遊べるのは一週間後になってしまったが、まあよしとする。そして迎えた一週間後。ワクワクしながら自宅で待機していると、ピンポーンとインターホンが鳴った。玄関で新人嬢を迎えて驚いたが、この新人嬢、俺が大好きな女優にそっくりだ!!「○○に似てるってよく言われない?」と聞くと、案の定「よく言われます」とのこと。大好きな女優にそっくりな美人新人嬢とこれからエロいことができるなんてテンションが上がる。プレイはやっぱり新人なだけあってあんまりスムーズではなかったが、ひとつひとつのプレイを丁寧に行ってくれたから、無事に気持ちよくなることができた。この嬢はまたリピしたい。

OLのコスプレで大ハッスル

今回の風俗遊びでお相手をしてくれたのは普通のキャリアウーマンで人妻なデリヘル嬢。待ち合わせ型のお店だったので駅前で待ち合わせをして腕を組んでホテルへGO!!エレベーターの中ですでにお互いムラムラがピークに達し、貪り合うようなキス。部屋に入ってお店へコール後、さっそく全裸になってシャワーを浴びました。シャワーの間もずっとキスしっぱなし。初対面とは思えないラブラブっぷりwwwシャワーから上がった後はオプションで頼んでおいたOLのコスプレです。特別スレンダーなわけでも、驚くほど美人なわけでもありませんが、それが逆にリアリティを醸し出していて、OLのコスプレがよく似合っていました。パンストとパンツをずりおろして高速手マンを開始です。すると嬢は大きな喘ぎ声を上げて1回昇天。嬢は「私にも責めさせてください」と言ってフェラを開始しました。そのフェラがかなりのテクニックで、2分もしないうちに盛大に口内発射しちゃいましたwww

臨時収入でデリヘル遊び

先日、思わぬ臨時収入があったので久しぶりに風俗を堪能しようとデリヘルで遊んできました。ラブホに入ってお相手探しです。ピチピチに若い子がいいな~と思い、20代前半の女の子を検索。なんとなく22歳の子が気になったのでさっそくお店に電話をしてみました。すると、その子はちょうどこれから接客に入ってしまうとのこと……。第二希望を決めていなかったのでスタッフさんから色々と情報を仕入れて23歳の新人・・・

こちらの記事の続きはコチラ
臨時収入でデリヘル遊び

格好にちょっとガッカリしたけど

最近お気に入りの風俗店で新人デリヘル嬢を指名するのにハマっています。そのお店はホームページで見る限り毎週のように新人さんが入ってくるので新人発掘し放題なんです。今日もホームページで最新の新人情報を入手し、さっそくお店に電話をかけてみることに。俺が「○○さん、今日予約取れますか?」と聞くと、「はい、○○さんは○○時からでしたらご案内可能です」と、まさかの当日予約獲得!!ホテルに入って部屋番号な・・・

こちらの記事の続きはコチラ
格好にちょっとガッカリしたけど

ジュニア下着に巨乳というギャップがいい

以前使っていた風俗店がリニューアルオープンしたとのことなので、遊ぶことにしました。なんとオープン記念にコスプレのオプションが無料とのことだったので、ジュニア下着を選びました。我ながらヤバい趣味してるなと思いましたが、いつもみたいにメイド服やナース服じゃつまらないなあと思ったのでwどうかパネマジじゃありませんようにと願いながらデリヘル嬢を待っていると、嬢がやってきました。よっしゃ、アタリです!写真通りの・・・

こちらの記事の続きはコチラ
ジュニア下着に巨乳というギャップがいい

最新記事一覧